選挙準備を優先…民主・河上議員、目立つ国会欠席(読売新聞)

 参院選京都選挙区(改選定数2)にくら替え出馬予定の河上満栄(みつえ)・民主党衆院議員(39)(比例近畿ブロック、当選1回)が、立候補表明した3月31日以降、国会にほとんど出席していないことがわかった。

 京都府内で選挙準備をしており、読売新聞の取材に、「個人の判断ではなく、党の指示に従った。日々の活動は党の方針を訴え、府民の声を聞くというまさに政治家の仕事そのものだ」と話しているが、国会出席より選挙準備を優先させる姿勢には疑問の声も上がりそうだ。

 衆院事務局によると、河上氏は4〜5月に開かれた計15回の本会議のうち、4月6日の1回だけしか出席せず、残り14回は横路孝弘議長に欠席届を提出。所属する農林水産委員会、消費者問題特別委員会も同期間で出席は各1回だった。

 河上氏は参院選の立候補に伴う自動失職まで議員を続ける意向で、129万7000円の歳費と100万円の文書通信交通滞在費が毎月支払われ、6月30日には期末手当約272万7000円も支給される。

新党改革、参院選兵庫にNPO法人理事長(産経新聞)
「月の壁」原画を公開 板橋 岡本太郎のレリーフ(産経新聞)
「すべての命を大切に」=池田小児童殺傷で追悼式―大阪(時事通信)
母親が1歳次女と無理心中か 交差点で突然下車、マンションから飛び降り(産経新聞)
<普天間移設>菅首相、沖縄県知事との対話継続に期待感(毎日新聞)


2010-06-16 20:34  nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/2qkipox/
by ぺろすけ (2010-06-19 07:37) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/v403yvz
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-25 01:47) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/asnhs1y/
by まさひろ (2010-06-27 12:27) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/mq3-dfi/
by コータロー (2010-07-01 05:17) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/a7mvrny/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 21:20) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5l67nw8/
by ばぶるまん (2010-08-08 16:17) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/3x959qv/
by ばぶるまん (2010-08-08 16:18) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/nxuc2ln/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 18:58) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/h03v5-b/
by ケンタロウ (2010-08-24 18:42) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/slo9z56/
by シンジ (2010-09-05 18:23) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/to4hqv-/
by クリスポ (2010-09-11 16:05) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/vvxfq5z/
by なめたけ君 (2010-09-19 01:57) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/zl0z2pa/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 03:39) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/d2r0x5h/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 13:28) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/tzc1thd/
by 茂男 (2010-10-16 12:27) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/o7o2mky/
by きゅーとん (2010-10-24 12:10) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/t70ewug/
by きゅーとん (2010-10-24 12:11) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/z08kodq/
by ペリー (2010-10-31 17:58) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qpvzhsd.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 18:57) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/j4qn-rk/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 09:39) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/f0lny8z/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 16:37) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/wqnl3cm/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 15:43) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://y584401.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 10:18) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://241qxti.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 05:54) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xea1h8s.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 15:44) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://q8ybor3.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 15:44) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://za0hi6m.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 22:51) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://edjbk35.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 19:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8w-94qt.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 17:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tyanmgt.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 17:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://n6z3119.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 05:33) 

いのまた


http://06qva7h.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 14:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://z19px0w.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 16:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dpk01bw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 00:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p37lyhv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 00:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qkhqiip.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 18:08) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://4fhkmul.tech.hori-emon.info/4fhkmul/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:15) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qwfcsl7.updown.yen-doller.info/qwfcsl7/
by ぱんてい (2011-05-03 03:56) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://u6drf0-.5.g-weeks.com/u6drf0-/
by タマデカ親父 (2011-05-09 09:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://4wp0mve.youtube.tera-warning.net/4wp0mve/
by 岡村 (2011-05-16 14:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7kckrwi.seven.taspo-news.info/7kckrwi/
by へらちゅう (2011-05-28 09:30) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cd33kc4.se.x-18.net/cd33kc4/
by チュッパプス (2011-06-14 15:59) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://r4imt7k.sexy.i-fon.mobi/r4imt7k/
by こうたろう (2011-06-18 05:01) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rj5xfbp.hentai.ex-summer.net/rj5xfbp/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:10) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fogl2fp.plus.gu-guru.me/fogl2fp/
by べろ助 (2011-07-02 02:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xhmm1sa.ura.agesage.me/xhmm1sa/
by てっちゃん (2011-07-09 00:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ir6acld.www.s-a-c.org/ir6acld/
by めたぼ (2011-07-15 20:14) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tk7wg9n.g.gemgem.mobi/tk7wg9n/
by モロキ (2011-07-22 17:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5hkwaog.love.doll-doll.net/5hkwaog/
by ユウジ (2011-08-06 07:48) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://t1s2fu4.lion.haya.mobi/t1s2fu4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:31) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7js9i66.ato.zetto.org/7js9i66/
by マッコリ (2011-08-20 09:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l8gszvp.t.ko-mi-ke.net/l8gszvp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:35) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://id-hkmj.maji.haya.mobi/id-hkmj/
by まじすか (2011-09-03 02:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://frs28y6.oh.2d-wif.com/frs28y6/
by mnk (2011-09-10 08:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://h-zvmq3.j.nadesiko2.info/h-zvmq3/
by かし子 (2011-09-17 05:47) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fwxhllx.a.hexisag.org/fwxhllx/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://c2l9n29.www.eutous.me/c2l9n29/
by ゆーか (2011-10-01 10:12) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://uqc9xl8.w.uqtera.com/uqc9xl8/
by マキ (2011-10-08 04:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://f5yhtdk.apple.i4second.com/f5yhtdk/
by スティーブ (2011-10-15 06:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zn1u1sy.east.ybll.org/zn1u1sy/
by 藤木 (2011-10-29 14:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xlpvuzc.east.ybll.org/xlpvuzc/
by 藤木 (2011-10-29 14:00) 

ElmerNeX

http://tysonfjjg56777.acidblog.net/30050646/
Парсинг


@kkk
by ElmerNeX (2021-04-18 05:51) 

AndrewloP


https://fedorovkarb.ru Extreme Power Belt - пояс для похудения и коррекции фигуры
Единственный аксессуар, который может уменьшить размер талии на двенадцать сантиметров всего за две секунды.
А если носить Xtreme Power Belt регулярно, то можно легко избаваться от лишнег жира на животе! https://fedorovkarb.ru

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by AndrewloP (2021-04-19 04:31) 

TerryDum

Sporting goods: So I have this health teacher who is really insane about exercise. This woman has done ironman triathlons, and talks about going to the YMCA at 5:00am. Yeah she’s crazy. Basically we have this project to pick a health goal to do for a month. Things like drinking water or doing squats. For that you need some motivation so we were talking about physical things to reward ourselves with. She decided to tell us about her sporting goods fetish, where she goes into a store and buys a bunch of gear like they were books. In the middle of this she suddenly goes, “I really like Dick’s” Realizing what she just said, she turned red and in a more quiet voice goes, “please don’t tell your parents.<a href=https://laurabadura.ekptosi.online>.</a>
by TerryDum (2021-05-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。