<ケシ栽培>神奈川県が「問題なし」と誤指導 藤沢の農家に(毎日新聞)

 あへん法で無許可栽培が禁じられているケシについて、神奈川県農業技術センターが藤沢市の農家に「栽培に問題はない」と誤った指導をしていたことが分かった。県が26日明らかにした。この農家は観賞用に722株を栽培し、うち約400株を7都県に出荷したという。県や厚生労働省などが回収と調査を進めている。

 県によると、農家はセンターに栽培が可能か相談。普及指導員が葉の形などから「栽培できないケシではない」と判断。しかし東京都から「花が法に抵触する可能性が高い」との情報が寄せられ、ソムニフェルム種と判明した。【木村健二】

【関連ニュース】
姨捨の棚田:再びピンチ オーナー増でも管理の農家高齢化
シカ被害:山林食害は古着で撃退 山梨の農家
棚田:再びピンチ 都会の「オーナー」増えたけど…管理の農家、高齢化−−長野・千曲
マニフェストの現場から:’10参院選/1 ぶれる政策、農家に不安 /兵庫
口蹄疫:農家に石灰、無償配布 神経とがらせる関係者−−対策連絡会議初会合 /長野

女性アナ派遣見送り サッカー南アW杯(産経新聞)
対北朝鮮、米韓と連携=哨戒艦沈没―政府(時事通信)
<岐阜県>産廃施設許可取り消し 住民への説明会なく(毎日新聞)
<将棋>文部科学相と総務相にアマ五段免状(毎日新聞)
首相動静(5月22日)(時事通信)


2010-05-29 05:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/oxipjfa/
by モロキュウ (2010-05-30 22:11) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/x6bpmsi/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。